春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

ランニング大会からの〜1人映画

今日は次男のランニング大会でした🏃🏻

ちょうど我が家のすぐ横を走り抜けて行くので、そこにいてもれなく知ってる子全員を応援し、3年生の男子の最終ランナーまで見送りました。


お昼は丸亀製麺で腹ごしらえをし、


映画を見に行きました👀



私の広く浅〜い趣味の一つ、映画鑑賞。

話題のこれも見ましたよ。


私は映画に行くときはほぼほぼ1人です。

見たい!と思ったらパーッと出かけるので、一緒に行ける人を探すのが面倒くさいのです😞


昔は苦手だったのに、歳を取ると色んな事が1人でも平気に🤔


今週末にはインフェルノが公開されます😊

見に行くぞー👟


それから、原作を読んだこちらの公開も楽しみにしています🙆



少し前の次男との会話。


お母さん、映画見てこよっかな


何見るの?


ヒロイン失格


えー、やめとけよ


なんで?


おばさんが1人で恋愛映画なんて寂しすぎだろ



キーーーっ❗️

寂しくないし❗️❗️


・・・私自身は寂しくないけど、カップルとかに「あのおばさん、1人で寂しそ〜」なんて思われているんだろうか😓