春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

やっと春が来た

新年度が始まりました🌷

職員4人中、私以外の3人が異動で入れ替わるという酷い人事の煽りを受け、今週の私は残業・残業でヨレヨレ😩


嘱託職員のため、基本は4時まで。

なのに今週は6時半やら7時まで残業の日が続きました😭


家に着いたらすぐご飯を作って子供に食べさせ塾に送る。戻って家事やってお風呂入ったらもうお迎え。

ババアにはヘビーな日々でした😑


チクショー!私はボーナスも出ないヤッスい給料の嘱託だぞ‼️


なんでこんなに仕事を一手に引き受けなきゃならないんだ😡


疲れてヤサグレるわたしの心を癒してくれたのは。



駐車場の桜🌸


やっと春が来た〜❤️



一昨日までそれほど咲いてなかったのに、急に咲き進んで😆


桜って、見頃を逃すとあっという間に散ってしまって😞


明日はお花見行ってみようかなぁ❤️