春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

桜の国

今日は小雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。着物を着てお花見に行こうと企んでいたのですが、着物は中止😞


用があって実家に行った帰り、何箇所も桜が美しく咲いている場所があったので、1人お花見🌸しながら帰って来ました🚗




桜の季節の日本はそこかしこで桜が咲いていて、ちょっと行けばどこでも美しい桜を見ることが出来る👁





日本て本当に美しい国だなぁ〜✨


桜の写真を撮りながら、ふと足元に沢山生えているクローバーに目をやると、一発で四つ葉のクローバーを見つけました。

(写真を撮ったのに間違って消しちゃった)


1週間もすれば桜吹雪の美しい姿を披露しながら、この季節とともに去っていく風景。


あー、明日は桜餅でも食べようかな😆