春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

お湯が出ない

朝、シャワーを浴びていた主人が腰にバスタオル一丁で出て来た。


「お湯が出ないぞ⁉︎」


給湯のパネルを見ると H10 なんて見たことのないコードが表示されている。


取説も見つからず、ネットで調べると業者に来てもらわないとダメらしい😖


保証書を探す。

10年保証で、5月12日でまる10年。


あぶねー。今ならまだ保証期間内だ✊️


急いで施工会社に電話☎️


なのに、「お客様の負担となりますが」なんて言うから、「いえ!保証書ではギリギリまだ保証期間内です‼️」


もちろん保証内でやっていただきますわよ😏


とは言え、業者が来るのは明日。

今晩はお風呂に入れない🛁


と言うことで、家から車で5分の温泉♨️へ。



休日は混んでいる温泉も平日の夜とあって、とっても空いてていい感じ🎶


ゆっくり、のんびり・・・もしていられない!

次男の塾の時間が迫っている!


急いで帰ってご飯を食べて、塾へ送迎🚙


「お風呂入っちゃうとさー、眠くなってやる気が無くなるよねー」


やかましい。勉学に励んで来い。


お湯が出ないって本当不便だわね。

真冬じゃなくてよかった。

近くに温泉があってよかった😊