春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

もうよくない?

今日は次男の家庭訪問でした。




中3の次男。家庭訪問もこれでラスト😏

といいながらも、次男は3年連続で担任が同じ。


先生、家庭訪問、もうよくないですか?

「一応決まりなので」なんて先生も笑っていました。


最近は学校から 茶菓子などの気遣いは不要です とお達しが出ています。

私は文面通りお茶しか出して来なかったのですが、他の家庭はどうなのかしら🍵


今年は最後だし、先日浅草で買った胡椒せんべいをお出しして、「後で食べてください」とお持ち帰りいただきました😌


明日は集金当番。

これも今年が最後。


今年は「これが最後」が次々にやって来ます。


最後と思うと一気に気が楽に😬