春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

アホです

仕事から家に帰ると、次男がギブス姿😳



学校から帰ってきて友達の家に遊びに向かう途中、自転車で転んで骨折した模様😩


義母が近くの病院に連れて行ってくれて、帰って来たところでした🏥


自爆です。アホです😑


再来週は修学旅行だというのに、全治3週間。


フフフ。タイミングが悪すぎて笑っちゃう😬


群馬県は中学卒業まで医療費が無料なので、通院でお金はかかりませんが、せっかく保険に入っているのでもちろん申請しますわよ!


次男は小学生のときもサッカーチームで練習中に骨折。(怪我の原因はサッカーとは全く関係ない)


その時はチームで入ってる保険と、個人で入ってる保険両方に申請したら、合計で6万くらい保険がおりました😝


長男も林間学校の最中、林道で足を滑らせ左手中指骨折😵


うちのバカ息子たちは、いろいろやらかすわ😗