春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

学園祭

金曜日、土曜日と長男の高校は学園祭です。


2年に一度の開催で、長男が1年生の時にもありましたが、まぁ〜つまらなそうな出し物でした😑


1年生だから、そんなものなんでしょう😆


今年は最終学年、3年生ですから(たぶん)盛り上がるハズ❗️


長男の高校では、学園祭や体育祭などのイベント用にクラスTシャツ👕を作ります。


それぞれ組ごとに色が決まっていて、クラスの誰か得意な子がデザインをし(先生の名前をもじってデザインするようです)、クラス全員の名前が入っているのがお決まりのようです。


1年2年と長男は2組で、ブルーのTシャツでした👕


今年は何色かしら〜。楽しみにしてましたが、白。

面白みに欠けるような・・・?



ムム?ちょっとシンプルすぎじゃない?


と思ったら



背中はそれなりにハデでした😄


ハートを取り囲むように小さくクラス全員の名前が入っています😊


1年2年の時のTシャツは夏の部屋着みたくなってます。コレもそうなるのでしょうね。


このTシャツを見ると楽しかったり、ちょっと切なかったり、そんな素敵な思い出を作りながら卒業へ向かってもらいたいです🤣