春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

先生と隊長

週2回ウォーキングに行く日以外はカーヴィーダンスをしています💃🏻


体重は全く減らないものの、部分的に引き締まった気がします。

でも、私のポッコリ出た下腹は一向に凹まず😞


樫木先生はいつも同じ事を言います(DVDなんだから当たり前)


「メラメラ燃やすわよ〜」


先生ーー!下腹がメラメラ燃えませーん😫


仕方ない、これはカーヴィーダンスよりハードなあのキャンプに入隊するしかない👊


一昔前に一世風靡した、あのキャンプです😁

かなりハードですが一応ついて行くことは出来ました(まだ若かったからだろうか・・・)



ただこれ、右へ左へ・前へ後ろへ、と動く範囲が広いので、狭い空間では非常にやりにくい😅


よし、やるぞ❗️と思ったら



隊長いなーーい‼️


仕方ない、カーヴィーダンスは継続しつつ、アレをやってみるか😤


アレについてはまた後ほど🖐