春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

着物でお出かけ

今日は街中で着物系のイベントが色々行われていたので、お友達と着物でお出かけしてきました👘



普段は閑散としているアーケード街ですが、イベントのため賑わっていました😄


着物や手作りの和雑貨の店が臨時で出店していたり、チンドン屋さんがパレードのように練り歩いていました👑


アーケード街のお店を何軒か覗くと、着物で来店の方にプレゼントしています(イベントがらみらしい)と、粗品を頂きました✌🏻



手ぬぐいとお香です❤️


自分で買ったお香はコチラ⇩



漢方香 なんて書いてあります。

何種類もあったのですが、私はダイエットと不眠症を購入。


ダイエット中の気分を上げるのに一役かってくれるかしら?香りはサンダルウッドです👃🏻


もう一つは不眠症。

いや、私めっちゃ快眠ですけどね・・・。

香りがラベンダーで、大好きな香りだったものですから😅


帰りがけに寄ったデパートで京都市をやっていました。


ダイエット中のくせにわらび餅を購入😁

美味しかった〜

(1人で全部食べたわけじゃないですよ)