春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

期間が短いよ

今日は生理の初日となりましたが、いつもどおりウォーキングに行きました👣


幸い私は生理痛というものがほとんどありませんが、やはりいつもよりは少し体が重いと言うかダルいと言うか、そんな感じはありました😅


毎月1回順調に生理がくる人ですが、ルナルナをつけていると、今の体がどんなサイクルなのかを教えてくれます😄




生理中は無理な運動は避けてゆったりと過ごす期間。

生理後一週間は痩せやすい時期。

その次の一週間はやや痩せにくい時期。

生理前の一週間は痩せにくい時期。


って、ちょっと❗️


そんなこと言ったら痩せやすい時期って一週間しかないじゃない。


短すぎだよぅ😭