春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

だだ下がり

毎年冬に愛用していたひざ掛けが行方不明になりました😢


12年前に自分で編んだもので、寒くなると職場で使ったり、車の中で使ったりと愛着のある物です。


どこにしまったのかも思い出せず、探しても見つからず😭


仕方がないので新しいのを編むことに。

毛糸を買いに行ったのですが、品揃えの多い手芸店は家から遠い。


手抜きして、仕事帰りに寄れる100円ショップで買ったのですが、あまりいい色合いが売っていなくて妥協しつつ購入😩


編み始めて、やっぱり後悔。



色味が暗い‼️


しかも、モチーフのチョイスも今ひとつで、つなぎ目とつなぎ目に間が空くデザインで、暖かさに疑問が・・・。



はー、テンションだだ下がり😓


中途半端に編んじゃったから今更やめられないし。


なんとか完成させて、次はもっと可愛い色合いでショールを編むぞ💪


とりあえず、愛用のひざ掛け出てこないかなぁ😑