春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

地震が怖い

朝方、福島の方で地震がありましたね。

テレビでひっきりなしに津波からの避難を呼びかけていて、心配になりましたが、大きな被害は無かったようでなによりです😌


こちら群馬は比較的地震の少ない土地です。

それでも東北の方で大きな地震があると、こちらもだいぶ揺れます。


東日本大震災の時はこちらでも震度5を記録し、震度3以上を経験した事の無かった私は怖くて膝がガクガクしました😨


今朝は震度3しか無かったのに、やっぱり怖くてちょっとドキドキしました。


愛犬クッキーも地震が怖いようで、ガタガタッとなった瞬間、ビクーッと起きてベットの上にピョーンと乗ってきました😶



普段ベットの上には乗らせないのですが、あんまりビビっているので乗らせておきました。


太っているだけじゃなく、地震が怖いところも飼い主に似たのかな😗