春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

仲間がいるということ

昨日はちょっと早い忘年会でした🍻

(写真撮るの忘れた〜)


息子たちが小学生の頃入っていたサッカーチーム⚽️のママ友達です👩🏻


母「お母さん、今夜は女子会だから」


次男「ああ、婦人会ね」


母「ムキッ!申し込んだのは女子会プランってやつですからね」


次男「じゃあ、元女子会だ」


減らず口め😤


私はいつもお酒を飲まないので、ハンドルキーパーです(送り迎えをしてあげる人)


私はサッカーチーム⚽️に子供が入るまで、ママ友なんて恐怖でしかなかったのですが、良いお母さん達に恵まれ、卒団した今でも時々ランチしたり忘年会したりします☺️


送迎をするたび、気を使ってお礼を用意してくれます😌


甘いものが好きな私のためにお菓子。息子たちが毎朝ココアを飲むという話を覚えていてくれてココア🤗

写真には写ってませんが白菜も頂きました❤️


忘年会はとても楽しい時間でした。


1番歳上の人と1番歳下の人が10歳も離れているのに、冗談言い合ってゲラゲラ笑って😄


私は基本的に1人でいることが平気な人間ですが、仲間がいるということはとても幸せで楽しいことだと思わされます😃


ノンアルですが、沢山飲んで沢山食べて🍕


おおっと‼️


明日からまたダイエット頑張らなくちゃ😵