春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

1人バラ園

午前中、健診へ行っていましたが、午後は休暇を取りました🤗


そこで、帰りがけにバラ園に寄って帰ることに🌹


奥さん、バラ園祭りは明日からですぞ。

天の声がします。

ええ、知ってましてよ。



平日の昼近く、園内、閑散としております🚶🏻


1人でいる身としてはあまり人が多いよりいい感じです✋



バラはまだまだ咲いていません。

いいんです。承知の上で来てますから😒



それでも咲いているバラに近寄っては匂いを嗅いで、ぱぁぁ〜と幸せな気分に❤️



種類によって香りは少しずつ違います。



1人で園内フラフラしているのは私だけです。



別に友達がいない訳じゃないからなーー🦁



それにしても、バラ園祭りがまだだということをひいても、花の付きが良くない様な気がします😯


相次いだ台風や、長雨の影響だったのでしょうか。

来年の春のバラ園祭りに期待しましょう😘