春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

引き締まった・・・んじゃないかな

今日はウォーキングの日👣


ウォーキングを週2回、往復8キロ弱を初めて、はや5ヶ月が過ぎようとしています。


まーーーったく体重は減りません😭


が、多分少しずつ引き締まってきているのだと感じるようになりました🙄


出かけた先や職場のトイレで鏡に映る自分の姿が、あれ?シルエットがスッキリした?と思うことが増えました。


私は着る服によってはやたら着痩せして見えることがあるので、最初は「いつもの着痩せね」ぐらいにしか思ってませんでした😑


変化が少しずつ過ぎて、元の体型ってどんなだったっけ?


確かこんな感じだったような



とか



みたいな。


うん。そうだね。少しは引き締まったね😃


なぜ体重が1キロも減らないのだろうか😅


継続は力なり。続ければいつかは体重が減る日がやって来るかなぁ😞