春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

昔懐かし

注文していたハンテンが届きました😄


寒い日に家の中で羽織るのに何かいいものはないかしら?と散々考え、「ハンテン!」という事になりました😆


子供の頃に着ていたハンテンはチェック柄だったかなぁ?

・・・昔すぎて思い出せない😑


昔ながらの和柄で、派手すぎないもの。を目安にネットで色んなお店を覗いて探しました。



早速着てみると・・・。


あれ?ハンテンて、こんなに薄かったっけ?

もっと分厚い、布団を身に纏っているような感覚だったような🤔


でも、充分暖かい🎶し、もっさりしない分動き易い😆


ああ、多分私はこれを着たまま平気でコンビニとか行くようになるんだろうなぁ😅