春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

なんでだよ その1

私は身長164cm。

幼稚園の頃からずっと大きくて高校生になるまで背の順で後ろから2番より前に行った事がありませんでした😢


中学で既に160cmありました。

中学生の頃は男子の方が成長が遅いので、同級生の男子は200人もいたのに、私より背の高い男子は50人もいなかった気がします😑(40人前後のクラスが10クラスありました)


林間学校で集団でカッターに乗る時。

一本のオールを2人で回しますが、内側の方が回す径が大きいので、男子が担当します。


最初に小さい女の子と大きい男の子。と組み合わせて行きます。

当然最後に残るのはクラスで1番背の低い男の子と背の高い私。


先生「ここの組は、いくるが内側の方がいいな」

・・・なんでだよ‼️


ええ、男子の列の最終席で、内側で漕ぎましたよ。

ガンガン漕いでやりましたよ😭


運動会の後のフォークダンス👗


女子より男子の方が人数が少ない。

先生「いくる、悪いけど男子の列に入ってもらえるかな?」

・・・なんでだよ‼️


ええ、入りましたよ。

いつまでたっても近づく事のない好きな男子の背中を見ながら😿

私の相手の女子は半笑いだし😓


小さい女の子って可愛いな。

今だに羨ましくて仕方ありません😩