春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

壊れたーー

超お気に入りの手鏡が壊れました😱




去年のお正月に、絶賛海外赴任中(4年目)の主人に会いに息子2人とタイに行った時に買ったものです。


見た瞬間「これだー!」とビビっときて速攻買いました😁


持ち手のところが折りたたみ式になっていて、手鏡にしたり



スタンド型にして使ったり出来るものでした。



毎朝毎晩この鏡を見るたび、綺麗❤️可愛い💕(自分ことじゃ無いですよ😑)とウッキウキだったのにーーー😭


主人に「買っといて」と言いたいところですが、これはパタヤまで足を伸ばした時に寄った水上マーケットで見つけたもの。


主人はバンコクで暮らしています。ウィークエンドマーケットやナイトマーケットなど、電車でちょっと行ってもらったらもしかしたら売っているかもしれないけど、これをピンポイントで探すのは至難の技かと😩


頼むー‼️どこかでうっかり見つけてくれー🙄


取り敢えず、アロンアルファで悪あがきをしてみます💪