春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

冬の相棒

今日は恒例ウオーキングの日👣


冷た〜い風が吹く中歩いてきました🏃🏻


歩き始めは寒いですが、しばらく歩けば温かくなります。しかし!汗かきの私はすぐ汗をかいてしまい、意外と体が冷えてしまいます😢


家に帰って「さぁ、温かいお風呂に直行だ!」と思ったら長男が入ってるーー😭


長男、お風呂に入ると1時間は出てきません。

諦めて二階のシャワーへ(我が家は二世帯住宅で二階にシャワーだけある)


次男の塾のお迎えの時間が迫っていたため、あまり温まる感じがないままシャワーを済ませて支度を整えお迎えに😖


なんか、なんとなく温まり足りないんだよなぁ。と、寝る前に今年初めて湯たんぽを用意しました。



ああ、足が温かいって幸せ❤️

これでほこほこ眠れそうです😴


冷え性の私の冬の相棒🤗