春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

食べて食べて、歩いて歩いて

毎週火曜と土曜はウォーキングの日🏃🏻

雨が降らなければ歩きます👣


8キロ弱歩くので、それなりに疲れます😬

8キロってなかなかの距離です。道も国道の側道を行くのですが、アップダウンがあり変化に富んでいます😄


1時間半ほどかかるコースですがお友達と話ししながら歩いているので、意外とあっというまに時が過ぎます。


1度友達の都合が合わず1人で歩いたことがありますが、心が折れそうになりました😅


そんな生活を始めて4ヶ月が過ぎたというのに、1キロたりとも体重は減らず😭


なぜか。


それは食べ過ぎるから〜😁


今日もお友達に誘われ、ランチで食べ放題へ行きました🍲



食べ放題って、いろんな美味しいものを少しずつ食べられるから幸せ❤️


食べる量を減らせば、それなりに体重は減るのだと思います。

ただ、食べるの大好きな私には食事制限はかなりのストレス😣


そこで運動したり、特茶飲んだり、悪あがきをしています。

悪あがきの成果がでる日は果たして訪れるのか⁉️