春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

寒くても平気

今日はキーンと空気の冷たい一日でした❄️


日が暮れる前に、愛犬クッキーのお散歩へ🚶


スタスタスターー🏃🏻‍♀️と歩いて早いとこ切り上げたかったのですが、お散歩を楽しむクッキーは、ちょっと歩いてはクンクン🐶ちょっと歩いてはオシッコ。


わんこさんよ。母は寒いのでお急ぎいただけないでしょうか?



ワタクシは寒くないデス。


あなた、毛深いから寒くないでしょうけど😓



ウッキウキでお散歩を楽しむクッキー😁


今日は空気が澄んでて、遠くの山々もよく見えます。



寒さに耐えかねて、帰りはグイグイ引きぎみに帰って来ました。ゴメンよ。