春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

いいことがあるかな

今日は昨晩から熱を出している次男を連れて病院へ😷


サクッと出ました!インフルA型😩

まだ学校では流行ってないのにさー、どこでもらってきたのかしらー?


病院は近くのヤブ医者に行ったので空いてました😬

群馬県は0歳〜中学卒業まで医療費がかかりません😆


今でこそたまにしか病院にかかる事がない息子達は小さい頃は病弱でしょっちゅう病院に行ってました🏥


医療費無料でありがとう‼️

本当にありがたい🙏


病院から帰って次男を同居の義母にお願いして、仕事に向かったのですが、「私にもうつってるかも?」という恐怖心から、なんか寒気がするような?頭痛がするような?


気のせい!気のせいだよー👊


と、自分を鼓舞していると、職場で運営に携わっている児童クラブの先生からお土産をいただきました❤️


パリの教会で売っている奇跡のメダイユだそうです✨

身につけていると幸運が訪れるらしいです😬


3種類あったのですが、オバマ大統領も持っているというシルバーを選んでみました。




わーい🌺


こういう開運グッズ的なの大好き💕


早速お財布につけてみました。



何かいい事あるといいなぁ〜🤗