春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

久々の全員集合

タイに単身赴任中の主人が急遽出張のため日本へ来ました🇯🇵


しかし!

今日の午前中横浜で打ち合わせで、明日の朝一のフライトでもう帰らなければならない✈️


群馬の自宅に帰るほどの時間の余裕もなく😢


そこで、埼玉県本庄市で待ち合わせして、家族で食事だけはする事に🍲


久々に家族4人で焼肉なんか食べちゃった〜😆



しかも出かける前に、義母に話したら

「これで美味しいものを食べておいで」ってお金をくれました〜😆


次男においては小4の時に父親が海外赴任してしまい、1年に一度程度しか会えないのでどうなる事かと心配しましたが、特に問題もなく。


主人は会うたびにデカくなっていく子供たちにいつ身長を抜かれるか恐れていました😬


主人はお土産魔なので、出張のたびに大量のお土産を買ってくるのですが、今回もタイのお土産を沢山買ってきた😅


こんなに食べきれるか!


という事で小分けに分けて職場でおすそ分けする事に。



このセット、25個作りましたがまだ余りました😅


そして、1番嬉しかったのがコレ❤️



タイに行った時に買ったお気に入りの鏡。

「壊れたー」って写真送ったら、同じものを見つけて買ってきてくれました👍


嬉しい〜✨


でも壊れた方もなんとか使えるので、洗面台で合わせ鏡で後ろをチェックする時に使おうかな。



さてさて、主人の単身赴任、今年度で終了となりますでしょうか?


答えは3月までわかりません😤


終了して帰ってくる暁には、いろんなもの頼んで買ってきて貰おうっと😏