春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

ドライフルーツ好き

若い頃、あんなに嫌いだったドライフルーツが好きになりました🍎


歳をとると味覚が変わるとは聞いていましたが、本当に変わるもんですね😯


カルディーに行くと色んな種類のドライフルーツが売っています😊



今回は梨、りんご、桃、ライチなど変わったドライフルーツも売っていて随分悩みました🤔

散々悩んだ挙句、いつものラインナップ😙


これを小さく刻んでヨーグルトに入れて食べるのが好きです🍊



脂肪ゼロのヨーグルトを選ぶところに、悪あがきダイエッターの片鱗が垣間見えます👅

(いちじくだけはそのまま食べてます)


ヨーグルトに混ぜて一晩冷蔵庫に入れておけば、マンゴーがプルプルになって美味しいですよ🤗


今日も色々食べてます。

愛犬の散歩とカーヴィーダンスで、少しでも悪あがきをしますか😁