春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

バタッ

初市に自転車で出かけていた次男。帰って来てバタッと寝てる(街中に出かけると帰りは4キロひたすら登り坂)


散歩から帰って来た愛犬、バタッ(いつもより長く散歩した)




そして私もバタッ‼️


高校サッカー、決勝戦⚽️

前橋育英高校・・・😭

途中まで見てましたよ👀


前半で2点取られた時点で、試合の流れというか、取られ方の雰囲気というか、「多分負けるな」と思い、いたたまれなくなって愛犬の散歩に出かけました🚶‍♀️


いつもより長い散歩から戻って結果を見たら・・。

5-0って〜。バタッ‼️

倒れ込んでしまいましたよ😱


負けてもせめてもう少し競ってくれたなら、悔しさが軽減されたのだけど😢


でもきっと、選手達が1番悔しくて情け無い気持ちでいっぱいになっているんだろうと思います。


名門育英にありながらインターハイでは初戦敗退して、「育英史上最弱」なんて言われた彼らです。


悔しい思いでここまでのし上がって来たのだと思います。


5点も取られたことは悔しいですが、決勝戦まで進むことは並大抵のことではありません。


ましてや部員100名を超え、ピッチに立つことはおろか選手登録すらしてもらえない子がほとんどの厳しい世界で、全員一丸となって全力を尽くした結果です。


どうか恥じないで帰って来てもらいたい😢


そしてこの悔しさを胸に、2年生・1年生は来年に向けて燃えろ❗️


選手・選手の保護者・関係者の皆様、お疲れ様でした🖐