春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

料理がキライ

主婦だというのに、子供がいるというのに、料理がキライです😭


とは言え、毎日の食事を作らない訳にはいきません。


いつもやっつけで料理を作る私も時々ちゃーんと作ります🍱


今日は筑前煮を作りました👍



うおっ❗️激ウマ😻

料理が嫌いなだけで、ヘタな訳じゃないんだよ😤


なのに野菜が嫌いな子供達はろくすっぽ食べない😫


お正月も指を切りながらも、美味しいなますを作ったのに、子供達は一口も食べない。

ムカつくわー。


筑前煮、長男の明日のお弁当にガッツリ入れてやる。覚悟しとけー👊


ああ、それにしても料理が嫌いで仕方ない。

なぜだろう。

せっかちだからかなぁ?


はぁ〜。もこみちと結婚したいー。

この際タイプじゃないけど、あまのっちでもロバートの馬場ちゃんでもいいよ(失礼)


子供達よ、料理がキライな母でごめんなさい😓