春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

雪のお散歩

朝から雪となりました☃️

道路にうっすらと積もる程度なのでそれほど激しい降りではありません。


家の中でテレビ見たり、編み物したり、ダラダラと過ごしていたのですが、雪が小ぶりなのを見計らって愛犬の散歩に出ました🚶‍♀️



いつもは余り行かないコースに行ったので、色んなワンコさんの臭いがするのでしょうね。


あっちをクンクン。



こっちをクンクン。



情報収集に余念がありません🐶


誰も居なかったのでリードを離してしばしくつろぐ🐾



すると、急に雪が猛烈な降りかたに😵


ひー!早く帰ろう🏃🏻


ところどころでクンクンしているクッキーを

「早く帰りましょうよ」と何度もグイグイ引っ張って、ようやく家に着いたと思ったら、雪が止んだ・・・。


なんだったんだー😩