春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

夜のお散歩

土曜日、長男の携帯が不具合でdocomoショップへ🚗


時間がかかるのを覚悟で行きましたが、2時間半くらい待たされました😭


昼過ぎにノコノコ行ったのが悪いのですが、帰って来たらもう真っ暗🌃


昼間お散歩に行っていなかったので、懐中電灯片手にクッキーのお散歩に出ました🚶



都会のように明るくないのですよ😅


我が家は山の中腹(言い過ぎ)にあるので遠くに夜景なんかが見えます。



主人の実家を二世帯に立て直して住んでいるため、私自身が選んだ土地ではなく・・・。


とにかく斜めの土地で😑自転車で移動なんて考えられない(子供はそれ以外移動手段がないので乗ってますが)


私の生まれ育ったお隣の市は、市内はどこに行ってもほぼ平ら。


夜のお散歩で遠くに夜景が見えるたびに、あーー平らなところで暮らしたい‼️と怒りにも似た思いが😩


同居するなら離婚する!くらいの勢いで拒否するんだったなぁ〜😭


宝くじが当たったら、絶対引っ越してやるんだから😤


宝くじ、買ってないけどね!