春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

もうすぐ20年

長年愛用してきた汁椀にヒビが・・・😭

結婚当初に購入したものです。



今年の10月で結婚20年。

結婚当初に買って使い続けている物は沢山ありますが、だんだん壊れて来て、長い年月が経過した事を思い知らされます😓


どうしても木製の汁椀が欲しくてネットやお店で散々探しましたが、木製の汁椀は高い‼️

これ欲しい!と思った汁椀は一つ3500円でした。


・・・買えない😭


どうやらニトリに木製の汁椀で、お手頃な値段のものがあるらしい。

一縷の望みをかけて、行くぞ‼️ニトリ❗️

お値段以上であってくれ〜👊