春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

暖かな1日

今日は天気が良くて暖かな1日でした😀


久しぶりに実家に行ってきました。

車で30分くらいで行けるのに、なんだかめんどくさくてここ暫く行っていませんでした。


ちょうど妹も犬を連れて実家に来ていて、散歩がてら近くの公園へ🚶🏻‍♀️



公園の中に遊園地があります。



入園は無料で乗り物も一回100円〜300円程度で乗れるので、小さな子供連れにはうってつけです😆


天気も良く、連休だったせいか、熊谷や春日部など埼玉方面のナンバーの車がたくさん止まっていました🚗


私は高校生の時、遊園地内の売店でバイトをしていました☺️

沢山の思い出のある場所です。


公園は広く、桜の季節、ツツジの季節と花祭りがあります🌸


桜はまだ蕾でしたが、梅は咲いていました。



園内にはクジャクがいたりします。



遊園地とは別に公園スペースがあり、長いローラー滑り台があったり、鳥たちがいる大きなドームがあったり。


うちや妹の子が小さい頃はしょっちゅう連れて来て遊ばせました😸


小さな子が遊んでいるのを見て懐かしいなぁ〜なんて昔を思い出しました。


桜が咲いたら、久しぶりにお花見に来ようかな🌸