春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

なにもしない

世の中はGWで活気づいているようですね😆


我が家は昔から(主人とお付き合いしている段から)GWにお出掛けした事がありません😗


理由はどこに行っても異常に混んでるから😩


その代わり夏にキャンプと海、秋に小旅行。が定番でした。


お出掛けはしませんが、世間並みにGWはお休みなので、家出マッタリ過ごしています。


GW初日の今日は愛犬の散歩しかしていない・・・。



散歩コースには色んな花が咲いていて🌷、ふと子供の頃を思い出しました。



シロツメクサで花冠編んだなぁ。



タンポポの綿毛吹いて飛ばしたなぁ。



ハルジオン。貧乏草って呼ばれてたのはなんでだろう?


公園にはツツジが咲き始めていました。

ツツジの花をシュッと付け根から抜いて吸うと蜜が吸えるんですよね。(今時の子はそんな事やらないんでしょうね)


ベランダの薔薇🌹カクテルも開花が近づいています。



あ〜、これから次々と花が咲き乱れる季節が始まります。ウキウキ💕