春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

中途半端なサイズ

我が家の愛犬クッキー🐶

8歳の熟女コーギーです😊


コーギーは足が短いので体高が低く、なんとなく小型犬ぶってますが、体長は柴犬くらいで中型犬😑


雨のお散歩用に、脚まで覆うレインコートが欲しかったのですが、胴の長さが足りないやら、脚の長さが余っちゃうやらでピッタリのものがなく😭


メーカーさん!コーギー専用お願いします🖐


クッキーはベットでもこんな感じ



おカアさん、ワタクシにはこのベット、小さいと思うのデス。


うん、そうね。間違えちゃったわね〜。

でもね、それの上のサイズだと大型犬用でめっちゃデカくて置く場所ないのよ。


ということで、いつも頭がはみ出てます。

すまん。