春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

デブばばあ犬

我が家の愛犬、クッキー🐶

コーギーの女の子です。


クッキーは8歳なので、人間の歳で言えばもう熟女です😁


コーギーは太りやすい犬種なのですが、散歩のたびに「あら〜、太った犬ねー」とか「まるまるしてるわね〜」とか言われます😢


こ、こういう犬なんだい!

いや、確かに太り過ぎかも??


昔は上がれた階段が上がれなくなりました😲

歳のせいだと思っていたけど、もしや太りすぎのせいなのか!!


息子が言います。

「デブばばあ犬。お母さんと同じだなぁ〜」


なんですとーー👿


母はデブじゃ、、、いや、そうだけど😑

それにばばあじゃ、、そこそこばばあだけど😑


犬は飼い主に似るって言うけどさ⤵️


あら、でもクッキーはビイヌよ。美犬。

こんなに愛くるしいじゃない😊



そこは似てない。

・・・チッ。