春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

はい、出た

長年愛用のひざ掛けが行方不明になり、新しいのを編みましたが、編みながら思っていました。


多分、編み終わる頃に出て来るな、と。


ええ、出て来ましたとも。編み終わってから数日後に😓



こうなる事は分かっていたよ😭


せっかく作った新しいやつは車の中で、愛用のは職場で使うことにしました😄


そしてまた新作を作っています。



こちらはショールにするつもりです。


毛糸がどの位の了解必要かわからない中、見込みで購入しているので早めに完成させないと、毛糸が足りない!となった時にはもう同じ毛糸は売っていない😱


私的、編み物あるある。


頑張って仕上げるぞー💪