春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

ちょっとくらいは

いつからか、世の中はハロウィンが終わるとそっこークリスマスへとシフトチェンジするようになりましたね😬


街がクリスマス装飾を施されて随分経ちましたが、我が家は全然何もしておらず😑


子供たちが小さい頃は大きなツリー🌲出してきて、一緒に飾り付けをしたものでした。


中高生になった息子たちは、クリスマスツリーなんて「ふーん」ってテンションになり出しがいがない‼️


旦那が海外赴任になってからは、1人で外の物置から二階へ運び込むのもしまうのも大変なので出すのをやめてしまいました😢


それでもちょっとくらいはクリスマス感を出したい🎄


そこで、これだけは出しました。



10年前くらいに自分で作った松ぼっくりツリー🎄

ちょっと贅沢に、チェコカットガラスとスワロフスキーをあしらっております✨

お気に入りで毎年12月になるとトイレに飾ってます。


普段のトイレは



生花を飾って悪い気を吸って(?)いただいてます。


明日は急遽日本に出張で戻って来る旦那と夜ごはんを食べることになりました🍤


ほぼ1年ぶりの再会です👞


子供たちも楽しみにしています❤️


美味しいものを食べるぞー👅