春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

寒い1日

強い寒波がやって来て、全国的に寒い1日となりました❄️


今日はウォーキングの日ですが、余りの寒さに「やめておこうよ」と言われるんだろうな(一緒にウォーキングしているお友達は超寒がり)と予測😏


少しでも運動しておこうと、昼間に犬の散歩へ🚶


暖かい格好で出たものの、帽子を忘れて耳が冷たくて痛い‼️



それほど強い風も吹いていないけれど、とにかく空気が冷たい😵



どっちを向いても遠くに山々が見える土地ですが、雪をかぶっている山もチラチラ見えて寒さ倍増。



毛深い愛犬は、相変わらず平気😶


私は寒いと手足がキンキンに冷えて、動く気力がなくなって、冬の活動量は激減。

そして太る😓


ウォーキングに行けなかった分、少しでも動かねば、と夜はカーヴィーダンス💃🏻


だけど、普段は飲まないお酒なんか飲んじゃって消したエネルギーはチャラに😑


早く春にならないかなぁ🤗