春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

何ていう名前?

愛犬クッキーのお散歩の途中にいっぱい生えている草。


そこここでよく見かけるヤツですが、名前が分からない😮



昔、知人が「駐車場の脇通って来たら、バカがいっぱいくっついてさー」


彼女の周囲では〝バカ〝と呼んでいるようです😄


私は〝チクチク〝でしょうか😙


あんまり顔を突っ込むとチクチクが付くよ😦



ほら〜🐶



まぁ、いいか。

チクチクつけたまま、お散歩🚶


神社の⛩に猫さんが🐈



これから参拝ですか?



クッキーは猫さんの存在に全く気付かず。


クッキーのお散歩あるある。

相手の猫がこちらに気づき警戒しているのに、クッキーは全く気づかない😑


おやつもいつもと違うところに置くとしばらく気づかないし、バカなのかしらねー😬