春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

見つけちゃったから

子供部屋のクローゼットの奥から大量の余った毛糸発見👀


子供部屋をまだ使っていない頃、荷物置きにしていてしまいっぱなしだったヤツー😅


何年物か分からない毛糸たち。

見つけちゃったからにはやっつけなくては・・・。



そう思い編み始めたものの、時間がなくてなかなか進まない。


朝、仕事に行く前に10分だけ編んだり、寝る前の15分だけ編んだり。


今日は風が強すぎてウォーキングを木曜に変更しよう!という事になったので、少しまとまって編み進める事が出来ました😆


私はとにかく物を作る事が好きで、あれやこれや作るのですが、全てを自分で使う訳でもなく🤔


お友達にプレゼントしたりすることもあるのですが、手作りの物って内心「いらねー」って思う人は絶対にいるだろうし、あげてソッコー捨てられてしまうのも切ない😢


次男「メルカリで売れば?」


・・・売れないと思います😑