春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

そっちかい!

次男を塾に迎えに行くと、帰りにしょっちゅう「コンビニ寄って」。


いつも余計なものを買ってお金がかかるので「寄りません」とスルー😑


すると「家に何か食べるものはあるのか。俺はスーパーカップが食べたいんだ」とぶちぶち文句を言っている。


次の日、洗濯物を取り込んでいたら次男が帰ってきたので「スーパーカップ、買ってきてあげたからね」😗


しばらくして「ねー、どこにあんの?」


「いつもの棚だよ」


「棚??」


話が噛み合わないなぁと思っていたら


私のスーパーカップ


次男のスーパーカップ


そっちかい‼️


バカみたいな親子の会話でした😑