春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

ちょっと嬉しい

今日はウォーキングの日🏃🏻

風はなく、気温もそれほど低くなく、快適に歩けました😃


ウォーキングを始めてから半年、全く体重の減らない私ですが、今日は1年ぶりに体脂肪を計ってみました🙄


1年前は体脂肪率42%という驚愕の数値を叩き出した私でありますが、なんと36%に減っていました😆


嬉しい〜💃🏻

(と言ってもまだまだハイスコアですか)


どれが効いたのかなー。

ウォーキングかなぁ。

カーヴィーダンスかなぁ。

フラフープかなぁ。

ラクビ(サプリ)かなぁ。


色々並行してやり過ぎてて、どれが功を奏したのかわからない‼️


まだまだ頑張るつもりですが、ひとつ心配が。


ウォーキングやその他諸々は一生続けられる訳では無いと思ってます☹️


サプリはいいとして、運動量が減った時今と同じだけ食べていたら、また太っていくんだろうな😓


食べる量を減らす事をしていかないと😤


私は朝晩の食事量は普通ですが、夕方猛烈にお腹が空いて夕食前に間食してしまう😩


それを辞められたら、体重も速やかに減るのでしょうけど、どーしても辞めれない😭


何かいい方法はないかしら。

いつまでたっても模索中😖