春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

よい旅を

今日から長男が修学旅行(正しくは研修旅行と言うらしい)


朝早くに駅まで送って行きました🚗

行き先は沖縄✈️


私が高校生の頃は修学旅行といえば、京都・奈良だったのに、息子達の世代は京都・奈良は中学で行きます🚅


海外に行く高校もあるので、スゴイ時代になったもんだ😑と、感心。


長男、家族旅行で3回ほど沖縄に行ったことがあります✈️


それでも冬に行くのは初めてだし、友達と行くのはまた違う楽しさがあることでしょう😆


よい旅を、と送りだし、夜が明けつつある街並みを綺麗だなぁなんて思いながら帰って来ました。



夜、部活から帰って来た次男「頭が痛い」。


熱を計ると38.2度😵


これは、もしや、インフルでは・・・。

今日はもう病院は閉まってる😣


明日の朝一で徒歩1分の内科に連れて行こう(ヤブ医者だけど)😷


ふと、長男もかかってて、旅行先で熱を出したらどうしよう・・・。と不安がよぎる😨


元気で帰って来ますように。ただ祈るばかり🙏