春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

何かのせいにしたいのよ

毎日一本ずつ飲んでいた特茶の在庫が終わりました。

これから冬になると冷たい特茶を飲むのはやだな。

ホットも売っている様ですが、箱買いが出来ないから高くつく😩


そこで特茶は一旦終了して、気になっていたラクビを購入🙂


簡単に言うと、腸の中にデブ菌と痩せ菌がいて、同じものを食べていてもデブ菌が多い人は太りやすく、痩せ菌が多い人は太りにくい。


で、ラクビは痩せ菌を増やしてくれるというサプリです😆


そういえば常日頃思っていました。

知り合いに大食いなのに、めっちゃくちゃスレンダーな人が何人かいます。なぜ太らないんだろう?

ギャル曽根ちゃんだってあんなに食べるのにどうして太らないんだろう?


デブ菌?痩せ菌?

それなの??


食べ過ぎなのを棚に上げて、運動しても体重が減らない私は、理由を何かのせいにしたくて仕方ない😓


これは試してみるしかない!


私は物を購入するとき、色々調べます。

その商品を売っている会社のサイトは基本的にいいことしか書いてないですから信用しません😤


口コミや、それを使っている人のブログなど、あちこち覗いて悪い情報を集めます😕


ラクビについてはあまり悪い情報がなく、かえって怪しい気もするのですが、買うと決めた以上効果がなかったとしても自己責任😩


もちろん、これだけ飲んでれば痩せる!とは思っていないので、引き続き運動を続けるつもりです。


即効性があるわけではないので、効果があったとしても実感するのは数ヶ月先かもしれません。


ひとつ心配なのは、謳い文句としてお通じも良くなるとありました。


私、太っているくせに、便秘はせずどちらかというと下りやすい体質😖


ますます下りやすくなったら嫌だな・・・。


でも、腸内環境を整えてくれるみたいだし、大丈夫かなぁ🤔


戦々恐々としつつ、ラクビ生活スタートです🏁