春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

見えなくてもいいんだよ

私は綺麗なモノが好きです。

残念ながら、自身は綺麗ではありませんが・・・😓


ブログのタイトル、春はあけぼの もそんな思いからつけています。


春はあけぼの は、その季節の美しいと思うものを連ねていますよね😃


先日ペディキュアをしていたら、次男が

「冬だし、裸足で出かけることも無いのに塗っても意味なくね?」




乙女心のわからないヤツだな😤


「乙女がどこにいるんだよ」


つっこむところが違う😑


靴下を脱ぎ履きするとき、お風呂のとき、目にするたびに気分が上がるんだよ。

見えないオシャレってのはそういうもんだ‼️


「手の指に塗ればいいじゃん」


仕事柄あまり派手にも出来ないの。


という事で、もっぱらペディキュアのみです。

しかも時間もお金もかけられないので、自分で塗ってネイルシールを貼って終わりです😁


夏ほどマメに塗り直さないのですが、やっぱり塗ってあると気分が上がります❤️