春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

なんてこった

週2回、1回約8キロのウォーキング🏃🏻

ウォーキングをしない他の日はカーヴィーダンス。

毎日一本特茶を飲む🍵


そんな生活を始めてはや4ヶ月。


私はいつも目標体重マイナス◯キロ!なんて目標を立てては上手く減らず挫折する、の繰り返し。


もう、体重を基準にするのはやめよう。

体重計の電池もちょうど切れてるしさ😗


と、体重を計ることなく始めたダイエット。


先日久しぶりに会ったママ友から「痩せたんじゃない?体重計乗ってみなよー」と言われ、気を良くして体重を計ってみた😄


なんと!!


1キロたりとも減ってマセーーーン!😱😱


ええ、減ってる訳ないですよ。

食べたい放題食べてますから😓


それでも顔の肉が少し刮げたわ〜😘とか、背中のシルエットが少しシャープに?🤔なんて思ってた訳ですよ。


ズボンだってパツパツだったのが、やや緩みが?なんて手ごたえを感じてた訳ですよ🙄


気のせいなのか・・・??


まぁ、今回のダイエットは体重は気にしない!というコンセプトですから😤


体を動かしつつ、そのうち食事制限もできる様に(なる日が来るのか?)頑張るぞー👊