春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

この忙しい時に

年度末となり、仕事の忙しさが佳境を迎えているというのに、1日休暇を取ってバスツアー🚌なぞに行っておりました😝


横浜中華街で、食べ放題ランチ


鎌倉に移動して鶴ケ岡八幡宮


そして長谷寺へ



長谷寺からの眺めは最高




鎌倉は小学校の修学旅行以来なのでウキウキ❤️


ただ、都心に向かう高速は大渋滞で、到着予定より1時間遅れで到着。


食べ放題の時間は短く出来ないようで、予定通りに・・・。

当然スケジュールは押して、鎌倉散策の時間は短く、慌ただしく巡った感じです(残念)


それでもしっかり御朱印も頂いて来ました🤗



鶴ケ岡八幡宮では3人の宮司さん(?)が御朱印を書いてらっしゃいましたが、書く様子を見ていた限り1番下手な方(失礼)に当たってしまい、ちょっと残念😅


真ん中の方が太くて力強いカッコいい字を書かれていて、そこで順番が来れば嬉しかったのですが😬



長谷寺では素敵な御朱印いただきました〜👍


八幡宮で、4月から受験生となる長男(大学受験)と次男(高校受験)のためにお守りを買い



次男に頼まれていた鳩サブレも買い



忙しかったものの、楽しくリフレッシュ出来た旅でした。


明日からまた残業が続く日々😭


この忙しい時に呑気に旅行なんか行きやがって・・・となると嫌なので、職場の人には今回は内緒で😑