春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

東京

田舎に育っている次男は東京への憧れがあるらしく、東京に行きたがります。


お友達と色々話して、GWの部活のない日に東京行こうぜ!となったらしい。


子供だけで行かせても良かったのですが、東京砂漠で何かあっても困るので、上野駅まで同行・解散する事に🚊


子供は子供、親は親で自由に行動しました。


途中でヘルプの電話📱が来るかと思っていたら全くなく、こちらから送ったLINEもスルーしやがって。


親チームは



増上寺。もちろん御朱印。



からの東京タワー🗼

スカイツリーは2回行った事がありますが、東京タワーは初😆



タワーの足元には沢山の鯉のぼり🎏



遠くにスカイツリー👀



足元ガラスのところもあり。



アイスモンスターにも行ってみました🍧

表参道は人・人・人。

人間って沢山いるなぁ。こんなに沢山の人がいるのに、一生で出会える数は微々たるものなんだよなぁ。なんて人間観察しながら待つこと40分。



美味しかった〜😆


その後、マーベル展で六本木に行っていた子供達と合流。



浅草、浅草寺へ。




時間が遅かったので、御朱印は貰えませんでしたが、仲見世通りでお買い物🤗



歩きまわって疲れたけれど、楽しかったなぁ。

お出掛けって楽しいなぁ〜😆


・・・お金がなくなったなぁ💴