春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

フィッシュじゃないんかい

手相にはフィッシュという特殊紋があるそうです。

文字通り魚の形をしていて、幸運の証し。


なかなか出ないけど、現れたら幸運はすぐそこに!的なヤツだそうです。


こんなん絶対出ないよねーとずっと思っていました😑


最近何気に手のひらを見たら。

ん?これフィッシュくさくない?



中指の付け根の辺りです。


違うかもしれないけど、思い込んでおけばいい事あるかも♩


が、土曜・日曜と模試のため学校🏫があるはずの長男が行ったふりしてサボった事が発覚❗️


月曜もやはり制服を着て家を出たものの、カバンも持たず、どう考えても行った風ではない😣


色々心配で、夜は眠れなかった所に朝から学校とやり取りしたり、本人の携帯📱に電話したり、ばったばた😖


居場所が発覚して(家の近くの神社に居た)、家に帰らせ、午後休暇をもらって長男とゆっくり話そうと思っていたら・・・。


11時頃、寒気が❄️

確かに朝から喉が調子が悪い感じがしていたし。


とにかく家に戻って熱を計ると。

37.7分。


比較的平熱が高い私ですが、これは明らかに発熱😷

そしてさらに喉の痛みが悪化。


これは多分扁桃腺だな・・・。

38度まで熱が上がっている中、出来るだけ近くの町医者に行きました🚗(運転辛いので)


「あー、扁桃腺だな。でもそんなにヒドイ感じでもないね。」


抗生剤、痛みどめをもらい帰宅。




これで良くなって行くだろう。と思っていたら。


熱が全然下がらなーい❗️

むしろ上がる。体中が痛い❗️


痛みどめを飲む。少し楽になる。

効果が切れる。また熱が上がる。の繰り返し。


火曜日の夜マックス39.6分をマークし、もしやこれはインフルだったりする可能性が??

インフルに抗生剤効かないし。


あまりに辛くて夜間救急に連れて行ってもらいました。


口を開けると

「うわー、こりゃヒドイね。扁桃腺メッチャ腫れてるね。もうね、点滴レベル。明日また医者行って点滴してもらってね。」

(夜間救急なので、こんな診療だけで1600円も取られた😭)


えー、最初の医者そんなにひどくないって言ってたのにぃ。


翌日少し大きな病院に行きました。


口を開けると。


「おわっ。これはヒドイね。今まで見た患者中での10位内にランクインするレベル」


「点滴ね。今日と、明日、明後日。」


えー、まさかの点滴3日間😭


あれ、絶対フィッシュじゃないよね。


それともこの後、大きな幸運がやって来るのか⁉️