春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

ズルいぞ

今日は県民の日で、子供たちは学校が休み😙


ズルいぞ。同じ県民なのに、母は仕事ですからね😤


中2の次男は部活のために、早々に出かけて行きましたが、高2の長男は部活をしていないため、母が仕事に行く時間もまだ爆睡😩


でも長男が休みだとお弁当を作らなくて済むのでいつもより30分長く寝れます😆


私も職場にはお弁当持参ですが、長男のお弁当がない日は自分のなんてどうでもいいので超手抜き。


今日は昨日の夕飯の残りのすいとんを持って行きました。



私は料理が嫌い😣

そりゃ、やりますよ。イヤイヤ。

子供がいますしね。


でも、嫌いだからいつもやっつけ料理😞


料理が上手だったらきっと、ヘルシーなメニューとか作っちゃってダイエットの役に立ったり、冷蔵庫の余り物で美味しいものが作れて節約になったりするんだろうなぁ〜🙄


チクショー‼️

バカバカ、私のバカ‼️


ああ、お弁当生活があと1年5ヶ月続くと思うと気が遠くなる❗️


いや待て、長男が高校卒業したら今度は次男が高校生だー😱


誰か助けてーー