春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

しり毛カット

おカーさん、最近ワタクシ滑って歩きにくいのデスガ🐶



あ〜。パット(足の裏)の毛がボーボーだね。

しり毛もボーボーだね😅



切りましょうか。

という事でパットの毛と共にカットしました✂️



いつも旦那に「また、虎刈りにして」と言われるカットです😑


いいじゃないか、モフッとしてて可愛いじゃないか😤


カットをするといつも子供たちが

「クッキーのしり毛が!」とポフポフさわります😆


このお尻になるとお散歩の時、お尻フリフリして歩く様子がたまらなくカワイイ❤️


言い訳させてもらえれば、いつもはもう少し丁寧でキレイな仕上がりなんですよ😅