春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

なんですと⁉︎

気を紛らわすためにやっていた編み物も、形になってきました😀



うん、そろそろ糸が終わりそうだな。


糸を買ったダイソーに行くと、グリーンもイエローもない😣

違うダイソーに行ってみたら、この糸シリーズ自体が売ってない😩


最初のダイソーでお取り寄せだ!


レジのおねーさんにお願いすると・・・。


「グリーンは在庫がありますが、イエローは廃番です」


なんということでしょう。


「どうしますか?」


頭の中がフル回転。


1 中途半端な編みっぷりで終了


2 ほどいて他のものを作る(超めんどくさい)


3 黄色の部分を他の色にして、なんとか作り上げる

(変な仕上がりになる可能性あり)


結果:「とりあえず、グリーンだけ手配してください」(制作続行)


・・・黄色を求めて遠くのダイソーも巡るか。

・・・トーカイとかドリームなら似たようなの売ってるかも(ちゃんとした手芸店なので高い)


さぁ、どうする?私‼️